お知らせ

2021 / 03 / 01  21:23

セラピーを受けられたお客様の声(福井県在住 E様 セラピスト)

セラピーを受けられた福井県在住 E様よりいただいた「お客様の声」を掲載いたします。

-----------

GOTOトラベルを使って、ずっと訪れたかった
エドガー・ケイシー療法が体験できるサロン✨愛媛県松山市の美容室、プラス・エスパシアに行ってきました。

お家にいるような居心地の良さ、足湯で体の緊張も緩みながら健康状態を丁寧にカウンセリング。
そのあといよいよひまし油湿布。
私が思っていたより大きめのひまし油湿布でなんと肩も湿布してくださいました。

気持ちいい〜

パックをしてベッドに横になると、へッドマッサージがはじまりします。実はこの後の記憶がありません。
爆睡です。(笑)
(たぶん手とか足とかマッサージしてくださってました)

どれだけ眠っていたのだろう(笑)

施術、目が目がぱっちり‼️頭スッキリ‼️
大きな自覚のある症状のない私でも、施術後のカラダの軽さを実感しました!

流石!!です。

施術をしてくださった万里子さんは、
ケイシー療法のことはもちろん、他の分野のリーディングのことも詳しくて、とても勉強になりました。

今回は万里子さん主催のケイシー講座も開催されていたので1日は講座に出席、1日は体験、さらに美味しいものも食べて、おみあげも買って、松山城も眺めて帰るという盛りだくさんなスケジュール。

空港から車で5分という立地だから朝ゆっくり起きて、たっぷり2時間施術を受けて、ご飯まで食べて余裕で16:00代の飛行機に乗れます。

県外からわざわざ施術を受けに訪れてほしい場所です。

-----------

セラピーの詳細なサービス内容はこちらからご覧ください。

2024.04.19 Friday