日記

2011-03-22 20:17:37

またまた、右往左往してしまった私に・・

今日あるHPの福島原発の情報をみて、またまた右往左往した私に、ずいぶん年下の世界中を旅している知人のTちゃんから下記のメールをいただきました。


本当にそのとうり・・いつもは下記のように考えて行動しているのに・・お恥ずかしいかぎりです・・
Tちゃんは名酒好きなので、今度会える時はおいしいお酒をおごらなければ・・今回の私のあたふたぶりは、皆の酒のさかなに  されますね  


まりこさん、大切なのは、周りの意見に振り回されず、自分で考えて行動することです。
踊らされるよりも、自分で考えた結果の動きであれば、自分自身で納得できます。
まずは自分の直感を信じて下さい。


昨年より、あるボランティアに役立てたくて、直観を磨く勉強をしています。昨年夏にはその勉強のため、1か月アメリカのアイダホに留学していました。ところが私が活用したことといえば・・行方のわからなくなった、書類や車のカギの発見!にばかり効果を発揮していてもダメですね。反省ばかりの今週です・・。
2024.05.17 Friday