日記

2011-06-03 17:35:42

人生初往診と自宅点滴



携帯電話からは、写真はUPされますが、文章がはいらなくて、またドコモショップへ行っておしえてもらわないと・・

今週は人生初 山盛り週間でした。

その1はどんなことか・・また、3カ月ごにUPします。お楽しみに!!

その2 自分の為に・・人生初往診・初自宅点滴

 午後12:30ぐらいまで、スタッフといっしょに「いいとも」を見なが
ら楽しくお昼ごはんをたべていました。

 そうしたら、急に下の腸に異変が・・・お腹弱い系ですが、なにかがいつもと違うそのうちまたまた、人生初冷や汗

 ネットで病状を調べる元気なったくなく・・というか、お腹を抱えてうごけません。

 わたしのホームドクターは、往診してくれるので、電話したらタイミング良く婦長さんがでてくれました。往診にでている先生に確認してくれて、ひとまず痛み止めをだれかにとりにきてもらって・・とのことですが・・こんな時に限って、母はへナの毛染め中でシャワーキャップをかぶっているし、スタッフはお客様の施術中でうごけません。

 ホームドクター少し予定を変更して、点滴にきてくれました。
 たぶん一過性とおもいますが、痛み止めの聞いている間に仕事をすませて、休みました。

 慢性の病気だとこんな痛みとまいにち過ごさないといけないので、ますます、ケイシー食事療法などで、まじめに体をととのえようとおもいました。

 生・日野原先生とお会いして、元気な現役をめざそうと思う今日この頃です。

 往診にきたO先生、陣痛じゃないよね・・と笑いで私の免疫力を上げようとしてくれたので、座布団1枚

 O先生、西洋医学も代替医療も大好きな変った患者の私に振り回されている感じも多々あり・・・いつもすみません。
2024.05.02 Thursday