日記

2011-05-13 16:55:06

永井さんのコーディネート



タントちゃんエステの間、久しぶりにエミフル松前のなかを、散策しました。麻100パーセントで色の雰囲気の良いストールをみつけたので、冷房病予防のため購入

アルファベッツ アルファベット (エミフル松前 1階)の永井さんがコーディネートしてくれました。ポリエステル100パーセントの仕事着になりそうなワンピースもありましたが、それは、またの機会に・・(バーゲン・・笑・・・)することにします。ただいま断捨離中ですので・・・。

白いカットソーに合わせると、春らしさをだせるそうなので、日曜日の講座に早速、使いたいとおもいます。

もう、春というより、初夏のかんじですね。昨年は夏、1カ月アメリカアイダホに滞在していたので、涼しかったですが、ことしの猛暑は・・耐えられるかな。

ひとます、松山の水不足は、先日の雨で解消されたようなので、一安心です。
2024.05.17 Friday